2016/09/02

太ったばいた〜(太りましたよ〜)



ヨシカワゴエモンの個展終了致しました


お忙しい中、おこしいただきありがとうございました
と、ゴエモンさんが申しております

今回は、搬入・初日・搬出のみのお手伝いだったけん
私は数人の方しかお会い出来けんだったとが、残念だったです

みなさん、ゴエモンさんの為に
美味しい物をお持ち頂き、ありがたい事です
次は、私の為にどうぞ手ぶらでお越し下さい(笑)

と、言うのも・・・
食いしん坊の私めは ついつい横取りばしてしてもうて〜・・・

でもって、会期中は食事の時間とか献立とかもちょっとハードになる事が多くなるけん
案の定〜 太りましたぁ〜

減らすとがたいへんなお年頃だけんね〜・・・
どぎゃんしょうかね〜・・・(どうしたもんじゃろね・・・朝ドラ風w)


展覧会の様子はもう暫くしたらホームページにアップしますので
今日の所は 搬入時に慌てて撮った スマホの画像で・・・












フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m