2016/09/08

うそつきと呼ばないで〜

さて〜
「うそつき」・・・とは〜?















ストライプギャラリーでのヨシカワゴエモン個展は
地域の再開発により今回が最後・・・と、告知しましたが〜
オリンピック建設関係の影響で 少々伸びまして〜
再来年の2018年 個展をやらせて頂く事になりました〜

ストライプハウスギャラリーにて
来年は KUMIN個展 再来年は ヨシカワゴエモン個展
よろしくお願いします


もう、みんなに告知しとったけん
「うそつき〜」と言わるっかんしれんと、思たばってん
うれしか変更だけん そぎゃん呼ばれても良か良か(笑)

オリンピック関係はあちこちに影響がありそうだけん
いろんなとこで こぎゃん予定変更とかあるとだろうね〜

リオパラリンピックがはじまったばってん
都にはパラリンピックでいろいろ勉強してもらって
良い影響が東京に反映すると良かばってんね〜


ゴエモン個展の画像はホームページにアップしましたので
ぜひ、ご覧ください
http://www.geocities.jp/goe_ku/goemon/pg18.html







フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m