2016/09/15

女性の感覚

三菱一号館美術館・・・
鼻をケガする前に行っといてよかった〜(笑)


お友達に誘われて  写真家 キャメロン展に〜


展覧会に行ったっちゃ プロフィールは読むばってん
作品 いっちょ(ひとつ) いっちょ(ひとつ)の説明書きば
ちゃんと読みながら見るってこつ(事)はあんまりせんとばってん(しないのですが)

写真の知識とその処理が作品に関わっとるけん
読まんと理解がでけんだった

男社会に 新しい感覚ば・・・
その手法はいろいろと批判を浴びる事もあったごたっばってん
心折れずに続けて行くには
自分を信じられる心かもしれんね〜

もちろん 続けられるだけの状況は現代と違い
お金持ちと言うベースは必要だったかんしれんばってんね〜






フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m