2016/11/11

あの日の彼女とりりィと・・・

投稿を迷ったばってん・・・
浅川マキさんの時も書いたけん・・・



やっぱ 残そう

「JUN」  ピアノ伴奏ばかなり練習した
文化祭に歌いたいと 彼女が言い張るけん
文化祭のバンド出演はオーディション 体育館ば勝ち取らんとピアノは演奏出来ん

バンド演奏の方は「私は泣いています」他数曲・・・
ばってん、こっちは経験無しのベース担当・・・数曲ベース担当・・・
ベースがおらんで(いなくて)・・・(涙)


当時は楽譜ば手に入れるとは至難の業!
しかもマイナーかもしれん りりィの「JUN」
ベースは耳コピーでなんとかしたばってん
ピアノは無理ばい、そぎゃんテクは無か 楽譜ば手に入れたらOKと彼女に返事したら
どっかから 手に入れてきた〜(笑)

防音の音楽室ば借りて 合わせたばってん・・・かなり苦戦!
クセのある彼女の歌いっぷりに テク無しピアノは四苦八苦
でもって 毎回変化しやがる歌い方・・・おいおい!(笑)

みんなに内緒でサプライズにするつもりだったばってん
体育館ば勝ち取れんかった〜
※ボーカルのマイクスイッチOFFに気づかずのポカもあったかも〜(苦笑)

武道館(学校のね)での演奏はバンドで、ベースで、がんばったよ!



ピアノ演奏の「JUN」は 二人の秘密になった・・・

You Tube でりりィさん画像もあったばってんそっちはギター伴奏だったけん
こっち↓にした









HP
http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m