2016/11/29

熊本滞在記1

帰省したばいた

車ば運転せんけん 帰ったら電車かバス またはお友達の車〜(笑)
用事満杯のある日・・・

土曜だけん数本しかないバス!とか・・・
全く使った事のないバス路線で、検索した結果と違うバス停案内で困る・・・とか、で〜

しかたなく歩き回った・・・

地元の人しかわからんばってん(笑)

新町方面から ケーキ屋さんとかに寄り道しながら
地域医療センターまで 約2,5Km 白川沿いとかプラプラ・・・

地域医療センターから 向山幼稚園から小学校見学して
南署の近くのユニクロ熊南店まで 約3,6Km 幼い思い出ば噛み締めながら(笑)






とりあえず、歩きまくりの1日
熊本の人はそぎゃん歩かん・・・と言って あきれらたばい

ばってん 地震後の散歩・・・
いろいろ想いながら〜・・・

銀杏がたくさんあった校庭の掃除、落ち葉集めが大好きだったな〜




HP
http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m