2016/11/17

昔ながらの喫茶店とペリカン(パン)

先々週・・・浅草橋方面での展示会、終わればまたご無沙汰になるかんしれん と・・・
浅草方面で有名なペリカンのパンが食べられる喫茶店へ〜
もちろん、美味しくいただき満足しました〜

・・・先週、用事が重なり、またもや喫茶店へ〜
結局連続して4回程通ってしまった・・・(1日2度の日も)

ママさんに 「ブログに書いときます」と約束したので
書かねばと・・・

喫茶店「スメル」 昔ながらの雰囲気は広めの木製カウンターとテーブル席がありますが
店内はタバコがOKなので、タバコがダメな方は止めた方が良いですね。

有名な「ペリカン」のパンはサンドイッチで食べるのが好きですが、トーストされたものも美味しいし・・・





お昼時は混んでますが、少し時間がはずれるとゆっくりできます
午前中はコーヒーにみながらタバコを吸い新聞を読むといった懐かしい方もいらしたりして(笑)
ママさんは2年前にご両親から引き継がれたそうですが、気さくにお話されるので、
混んでなければカウンターで少しおしゃべりしてもかまって頂けます(笑)

なにより、パンを食べにまた行きま〜す。