2016/11/21

またまた、セカンドオピニオンで・・・

へなちょこな体質は 年齢をかさねていくとさが
もって産まれた体質か? 老化といものか?
わからんごつなるとよ〜(笑)

独り立ちして 一人暮らしして・・・
多少の問題は、どぎゃんかなったし たぶん馬力もあった

ばってん 先人が言わすごつ 歳には勝てんばい なんてね!
ばってん 逆らう気もなかし 美魔女もめざしとらんけん
日々 それなりなら まぁ〜良かたいね〜

1年前に下肢静脈瘤で手術をすすめられとった・・・
(命にはかかわりなかけん気は楽ばってん)
血管の蛇行とか目立つ訳じゃなくて
長時間の歩行困難 疲れ むくみ 足のつり 等々
手術はいやだけん 
筋トレと 医療ストッキングに頼りなんとか1年たったばってん
治る訳じゃないけん・・・ね〜っ
大きな病院で血管専門ではあったとばってん 
診察時ちょっと不安な感じもあったけん
もっと専門の病院で見てもらって 手術はそっちで・・・とか思って〜

そしたら、なんと 手術無し!
下肢静脈瘤ではなかてったい! (なんと!)
良く間違われる事もあるらしく、手術も命に関わる訳じゃないけん行われることもあるとか・・・

よかった〜 手術したくなかったもん! ニンマリしました〜
セカンドオピニオンで違う結果が出たとは
2回目!
一生もんの治療とかは 他に見てもらう事は大事と思う!

ばってん、原因は解らずだけんね 
解決した訳じゃなかばってん
筋トレのお陰で 数年前よりかなり良かけん
まぁ〜 体力強化して 馬力ば付けようかね〜


さっ 制作がんばろ〜っ