2016/12/11

ライティング・オブジェ2016 ヨシカワゴエモン

今年も開催される ライティングオブジェ2016にて
ヨシカワゴエモンのメイン作品とチャリティー作品をご覧いただけます
イベントでは東北支援に加えて、熊本支援も加わりました

今日はゴエモンさんのチャリティー作品ば紹介しま〜す
30センチ未満ぐらい大きさで光が内蔵されとるとですよ〜
新作で未発表だけん 見られるとはこの機会だけたい!

ゴエモンさんは、
気に入った作品ができたよ〜 (嬉しそうにご報告が・・・)
早めにアップして〜!!!
少しでも沢山の支援をしていただけるとうれしいかね〜
「嫁も熊本だしな〜」と、申しております

チャリティーはオークション形式だけん、ぜひぜひ2カ所の支援とお考え頂き
よろしくお願いします


ライティング・オブジェ2016  12月15日(木)~25日(日)

【会場】東京ビルTOKIAガレリア,東京国際フォーラム,ニッポン放送
【主催】ライティング・オブジェ制作委員会











HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m