2016/12/05

熊本滞在記3

熊本ば、なーんも考えずぶら〜っと街中ば歩いたっちゃ
地震・・・まだまだたいね〜 と
いろいろ 目にする

今回は熊本城には行かんだったばってん
遠目からでも視界の中に入って来るお城・・・

壁が落ちとる古い建物の窓がステキ なんとか修理できるといいけど〜









ビルのヒビ、窓ガラス・・・
どぎゃんなっとかな〜


近所は古いお寺とか多くて 石関係はことごとく倒れたまま
手がつけられんらしい・・・








前回帰った時は 気がつかんだったばってん
電車の停留所は古いレンガとかあって・・・
無事な所ばめにすると うれしかね〜





クリスマス・お正月と行事やイベントがあると思うばってん
楽しく過ごしてほしいな〜と思う!
余震もまだまだばってん
せめて、クリスマスやお正月は静かでありますように〜




HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m