2017/04/03

花より団子!

昨日、お花見ばさした人が多かったごたっばってん
今年は、少し遅いとかな・・・平均3部咲き程度のごたったばってん
(※主に東京と熊本情報ばってん・・・w)
そっでも みんな楽しかごったとばSNSにいっぱいUPしてあったね〜

近所は桜の名所があるけん ちょっと散歩に出かけてみたばってん
川沿いはまだまだ・・・やっぱ風もつけたかもんね〜




で、屋台の出る公園に行ったと〜
まさか、屋台が出とるとは期待しとらんだったばってん
まぁ〜 いつモンごつ ずら〜っと・・・w




しょんなかけん? 富士宮焼きそば(いつものおじさんじゃなくて、しょっぱかった)と
綺麗なアップヘアーのお姉さんの大きなたこ焼きと
焼きたて熱々のみたらし団子・・・ば、いただきました〜



相棒の通るとこ・・・
なぜか モーゼのよう?(海割れじゃなく人割れ)(苦笑)


今週の中頃は見頃になりそう〜
来週も屋台はでとるとだろかね〜・・・?(笑)
今年の桜は長く楽しめるかもしれんね〜



HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m