2017/04/30

表参道ギャラリー80との時間

今回のヨシカワゴエモン3人展で
表参道にあった「ギャラリー80」への感謝のメッセージが掲示されてました




ゴエモンさんは北極ジャングルのメンバーと共に
同潤会アパートから表参道ヒルズへと長い間お世話になりました
感謝と共に淋しさいっぱいかと思います

メッセージを掲げる事にされたメンバーの気持ちをお察しいたします














そんな中、展示のお手伝いをするたびに
オーナーさんはいろいろなお話を聞かせていただきました
私が以前表参道でお仕事をしてたこともあり
表参道が華やかになる前の時代の事が多かったかな〜









厳しくもあり、優しくもあり、背中を押して頂ける
貴重な時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます