2017/04/09

花見はおあずけで・・・

アップの画像は 近所の川沿い・・・
満開らしい〜♪



ばってん 私は家にこもってPCとにらめっこ!
通信系の変更があって それにともなってメールアドレスの変更ばすっとさが
あちこち登録変更ばせなんとたいねっ!
まぁ〜簡単な変更ならよかばってん
銀行とか大変ばい

新しい設定もあるとばってん
古いPCやら ソフトのバージョンやら
もう しちゃんかちゃん(めちゃくちゃ)
泣きそうだったとに・・・

サポート系の電話中に 満開〜ってメールが来て
人が バタバタして大変な時に 良かね〜


現代って便利なんだか、苦しいんだか・・・(苦笑)
なんやかや吐きそうになりながら やっと終わった〜
明日は、散歩がてらに 見にいかなん!!!

今年こそは〜満開と 花吹雪の時と ぜ〜ったい行くとばいっ!




HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m