2017/04/19

iPhoneが泣いとるばい!

JR 改札風景 お馬鹿発見!

iPhoneで改札を通るとは スマートにできるごつ・・・じゃなかろか〜?
乗車中から電話 ホームも電話しながら・・・
そもまま改札通りたかったとだろね〜
改札前で モタモタしだし
なんと しゃがみ込んだ・・・
スーツ来た兄ちゃんばい
※彼はiPhoneでスイカのようにシャッっと通れるようにアプリを入れているんですね!




カッコ悪〜よりも
真後ろにおったけん ちょっと腹立たしかった・・・



ちーっとばっかし 急いどったともあるばてん
込んでるとこにホームから電話しながら、回りに気を使わず
あげくに これだもん・・・






HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m