2017/05/06

出会いに感謝と自分に叱咤・・・

いろんな方に 協力してもろて・・・
背中押してもらって・・・

制作が手につかん中 いろいろ思い出して
改めて感謝しとるです


そっでも なかなか手が動かんとは めずらしかばってん



頭だけは グルグルたいね〜 
ちょっと落ち着いて昔の画像ばアップしてみよかね〜





2008ぐらいだろか〜
初めてモデルさんに被ってもらって写真を撮ってもらう事になった・・・




カメラマンさんは 渡辺かおりさん
モデルさんは お名前は控えるばってん ベリーショートで背が高いかっこいい女性
















暑い中 冬物を被ってもらうとが申し訳なかったばってん
外の自然光の中での撮影〜


お二人に見合うお礼もできず・・・
快く引き受けていただいたその事に
頑張る事でと思ったばってん
今の私は大丈夫とだろか〜





迷う事もあって 良か 良か
背中ば押してもらっとる 沢山の手ば 忘れんならば
きっと これからもなんとか出来るとよ! 
精進、精進!





HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m