2017/05/26

敏感な鼻・・・どぎゃんもならんどか〜

春の花粉症が終わったと思とったら・・・
5月中頃から原因不明のくしゃみと鼻水!

で、今日は
秋の個展製作中のフェルトの素材で くしゃみ三昧
泣きそうばい!

考えてみるとさが
くしゃみの無い季節は 9月・10月位になってしもうたとだろか〜

ばってん、一昨年あたりから秋の花粉症もあやしくなってきた・・・

冬と夏は温度差アレルギーだけん 風呂場とか 電車とか急に温度が変わる所でくしゃみ
春はもちろん花粉症
生地やフェルトの細かい繊維でくしゃみ鼻水
冬物の制作は特にモフモフだけんね〜
でもって、水しぶきでもくしゃみ!(苦笑)

比較的無事だったはずの5月6月と9月10月の秋にも・・・ってなると
はぁ〜 一年中・・・

くしゃみでぎっくりもあるけん おそろしか〜

くしゃみで病気になるばいって、本気で思うこの頃〜・・・(笑)





HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m