2017/05/30

こぎゃん残念な事が・・・

お友達に予約のお願いばして
有る食べ物の専門店に・・・

楽しみにしてお出かけしたばってんがたい
席に座ってお友達ば待ちつつメニューば見よったら
お店の方がやってきて・・・
今日は専門食材料が入荷できずに、その食材を使った料理をお出しする事ができません とな!
えっ???

サイドメニューば見るとさが 非常に少ないし
友人が食べられそうにないものが多く・・・参った〜

もう、お店出るしかなかよね〜

予約しとったとだけん 連絡してくれてもよかったのにね〜
頭とお腹はその食べ物で 出来上がってしもとったもの〜(苦笑)

画像とその食べ物は無関係ですが、海つながりで・・・












HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m