2017/05/10

動いた〜! ふふっ♡

制作に、なかなかテンションが上がらんとですっ
で、グズグズしとって・・・
古いカセットテープにあった 歌を聞けば〜と

ばってんが、ラジカセはこわれとってテープば巻き込む
修理ばしとらんけんね・・・

そうたい、若っかころ義父にもらった再生機、
簡易に買ったスピーカー、あったはずばい・・・

動くか心配だったばってん
ふふっ・・・動くたい
音はすごかばってんね〜(笑)




ザ・ピーナッツだけん、音の悪さも 味になってよかったかな〜

CD、買えってことばってん・・・
な〜んか、ごげんこつして、バタバタしとるとも
ちょっと楽しかとよね〜 へへっ






HP http://www.geocities.jp/goe_ku/

FB
KUMIN https://www.facebook.com/kuminart
ヨシカワゴエモンhttps://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m