2019/10/29

プクプク!

数年ぶりに赤ちゃんば抱かせてもろ〜たっ

ほんなこつ かわいか〜(かわいい)
そして プクプクの感触が気持ちよか〜
いつまっでん 抱いとらるっ・・・って思うばってん
そんうち(そのうち) 腕もしびれるよね
今回は大丈夫だったばってんね〜(^^)

赤ちゃんば抱いとると感じるとばってん
大げさに言うと
生命のエネルギーってすごか〜って w

いろんなことに悩んだりしとっても
一緒にいるとぜーんぶ吹き飛んで
生きる って事ば感じられる気がすっとたいね

おかあさんやおとうさんは育てる大変さもあるけん
呑気な事ば言ってるとか怒られそうばってんw


幸せな時間ばもらった感じ!(^^)














HP https://g-k-y.com
FB
クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m