2021/08/18

患者のお願い

 病院って具合悪くて行くとよね~

まぁ~、歯医者とかそうじゃ無かとこも病院によってはあるか~


この前、具合悪い最悪の事態で行ったと~

2・3日通った後だったけん病院は承知しとらしたし

具合の悪くなったらすぐ来てって言われとった

熱のあったけん、コロナ対策で別室へ~
そこは理解できるたいね!てか、当たり前と思う!


診察おわって処方箋持って病院の近所にある専用の処方箋薬局へ行ったと!

病院から連絡が入っとるけん中に入れてくれんとこまでは理解しとった。

ばってんが、たいぎゃ暑か日・・・

入り口で立って待てと?

熱あります、ふらふらです、痛みで立っとられんです・・・

激混みで40分、日傘さして座り込んでしもうた~

中は人でいっぱいで外待ちは二人


せめて、丸椅子でんよかけん、用意してくれんね、

なんなら、病院のコロナ室で待っとるけん用意できたら電話してはいよ!

とか・・・でくっど~

そうそう、他の処方箋薬局じゃ、外に椅子とか用意しとらしたとこあったばいた。


診察後の先生は、具合悪いとこよく来たね~って言いよらしたばってん

お薬飲む前に悪化するごったっ


今は元気になっとるばってん・・・(苦笑)






HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/