2011/07/09

クミン美術科物語り?4

デザインの授業(はじめてかどうかは忘れた〜ばってん入学して間もない感じ)
たぶん平面構成だったと思うばってん・・・
テーマは自然物なんだろ〜な〜(これもあやうい・・・)


モチーフにとんでもないもんを 持ち込んだ人が おったと〜

「いもむし」 あのグリーンの ころころしたやつ!
そうそう、体育館の横にたくさんおったろ〜



確かに、色がきれいなのは認める!

ばってん、もってこんちゃよかろ〜



大っ嫌いだけん!

ほーら、わさもんが 騒ぎだして....、
苦手な人に狙いを定めとるよー


持ち込んだのは Kちゃん(女の子)
まだ、あんまりしゃべって事はなかばってん
大人しそうなのに.... 大胆じゃ....

どうでもよかけん 早よ どぎゃんかしてくれ〜



てなことで、自分が何をモチーフにどんなものを描いたのか?
ぜーんぜん おぼえとらん