2011/07/30

シルバーです

加工中ば 見せるとはあ〜んまし 本意じゃなかとばってん
たま〜に 「自分で作ってるんですか〜?」て、聞かるっけんね〜(笑)

確かに ちょっと見(私)は 不器用そうかんしれん
いや〜見れば見るほど しゃべればしゃべるほど・・・
だ〜っかに(誰かに) してもらいよる感じかんしれん(作ってもらってる)

うん、帽子とアクセサリーじゃ あつかいも全然違うけんね〜
両方職人さんに出しとると 思われるかんしれんね〜

ばってん 作品だけんね・・・
がんばりよるです

写真はパーツの仕上げ
黒ずまんごつ ちょっとだけ液ばつけたけん
乾かしよるです
乾いたら、また磨くとです



あ〜(帽子の)生地は織っとらんです
あ〜糸も紡いどらんです

シルバーも掘りよらんです(へへっ)


こっちにも〜
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/diary/d.html