2011/07/18

なんと、ノーテンキな・・・

暑い日中を避け 夕方からお出かけ〜
いつもの エルカさん(根津のショップ)へ納品です
台風も来とるけん....今日位が良かかな〜って

直前に パラパラと ちーっと雨が・・・
ばってん ちょっとだけ濡れた木々は
一息つけたかのような 香りを放つ

そんな中 駅へ...
いつもの快速が停車しない 事故?
と、トコトコ各駅停車の電車へ〜

水道橋の駅でなーんか人が多くてざわついとる(東京ドームがあるとこ)
あれ〜っ みーんな団扇ばもっとらす・・・
野球か?
えっ、今日は休日?
何の日?

快速がとまらんとは...休みだけんたい

午後5時過ぎるまで忘れとった
み〜んなナデシコば見て 眠かとに早起きして仕事たいね〜
なんて、朝から他人の心配ばしとったとに・・・
アホは私でした〜


写真は「ピクニック」
エルカさんへ持っていきました〜
上部は荒く編んだ麻と綿のニットで 風がとおるとよ〜