2011/07/14

大好きな作品

とても好きな作品の一つ
「デェジェスティフ」
ちょっとおしゃれな作品名ですが....

とても気に入ってくれた様子の男性が
別日に2度も来ていただき...
(同日を含めると3回だそうで...)
購入して行かれました

こんな風に気に入っていただけると...
へこんでしまうときも 思い出して
元気100倍!



ラフな服装の彼に....とても良く似合っていて
私も嬉しいです


ユニセックスで制作している事は
機会がある事にお話しするのですが...
なかなか理解いただけないこともあります

勇気なんか持たなくても(ときどき、勇気が必要とおっしゃる方もいて....笑)、
気軽にいろんな帽子を試して楽しめる幅が広がってくれるといいな〜

私の帽子を被っていらっしゃる方々は
女性はもちろん...男性でも学生さんからロマングレーのおじさんまで、
幅が広いですよ〜
ほんとうにありがとうございます