2012/02/15

熊本に帰ったばい!

久々にたっぷりの時間ばとって帰ったつもりだったてか〜(のに〜)
あっ ちゅう間たいね〜

いっぺんに書くと とっちらかるけん
ちびーっとずつ分けて書こかね〜(書こうかな〜)


写真は熊本駅から白川橋方面

悲しかった〜
見覚えのある故郷が のーなっとった(なくなっていた)
影も形もなか(無い)

開発とか反対すっ(する)訳じゃなかとよ〜
ばってん そこに合った町づくりとか 考えらるっど(られるでしょ)

懐かしさばっかし求めとる訳でもなかとよ(ないのよ)
ばってん その土地有る香りと風のごたっと(ようなもの)は、
残せんだっただろか〜?(残せなかったのかな〜?)
日本中 何処行っても同じ感じじゃ つまらんたい

もちーっと 考えようよ〜


そうそう、もう一枚は
洗馬橋(せんばばし)から熊本城の一部
そう、あの あんたがさどこさ の 洗馬橋!
携帯写真だけんぼろバッテン
なんとなーく パチリ