2012/02/27

吉祥寺スーク終了

9月にオープしたアーティストショップ「SOUK」が最終日を迎えました〜

店番ではなかったけれど、行くつもりでいましたが・・・
行けませんでした〜



最初、メンバーとの初顔合わせの時はドキドキ!
隠れ人見知りとしては なんとも言いがたく〜 座っていても落ち着かなくてね〜
数人の方はグループ展でご一緒させていただいたけれど・・・

なじむには、時間のかかる面倒くさいタイプですしね〜(笑)


次に準備でいろいろなことをしなくてはいけなかったけれど
こっちは慣れているほうだと思うのだけれど・・・
出しゃばりすぎても〜・・・なんて、ねっ
そこは、眉間のシワに似合わず 気の小さい所で〜


オープンしてからは一番の緊張は レジ!
さすがに、はじめての店番以降 スーパーのレジ担当の人を尊敬するようになった〜


少しずつ慣れて来たけれど
お店の「運営」の難しさを痛感しながらも たくさんの経験をする事ができて
新鮮な時間を過ごしたような気もするな〜

メンバーも含めて、たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱい

ありがとうございました〜


作家活動が終わった訳ではないので、これをステップにがんばって行きますので
これからもよろしくお願いしま〜す。


今日行けなかったのは、
やっとこさ、ひとつ仕事のめどがついたので・・・
昨夜入れなかったお風呂に入り、たまっていた洗濯をしながら
「SOUK」のホームページ書き換え、
寒い中・・・物干で洗濯物を干す事4回〜〜〜
すっかり冷え風邪をぶりかえしそうになり・・・背中もゾクゾク!
家人には あほ と言われたのであります
明日のお店のお片づけに備え、本日お出かけ無しとなりました〜