2012/02/29

雪でござる

なんと、東京23区内の物干からの景色でございりまするぅ〜

ゴエモンさんはつるつる滑る中
(つるつるは禁句?....笑)
表参道へ〜



さてさて
今日は半年間お世話になった、吉祥寺のお店「SOUK」のお掃除&受け渡しばい
みんな、はりきってお掃除して お店に感謝!の日

ばってんが(だけど) こぎゃ〜ん(こんなに)雪が降って・・・
水も冷とーなって
あら〜 たい(です)

ある意味 忘れられん日になっとかな〜(笑)




掃除が終わったら みーんなでおつかれさん会だけんね〜
そんときは メンバーみんなに感謝!
半年前は初めて会った人も
今日は ちーっと淋し感じ   かな?

これから 滑らんごつして お出かけたい!