2012/02/18

帰郷ついでの温泉で親孝行かいな?

別府へ
母と、お姉ちゃん(親戚)、と〜

日本一とも言える別府ばってん
高崎山にしか行った事が無か〜〜〜〜(小学校時代)


で、いつもお世話になっているお姉ちゃん&母へお礼のつもりで、
温泉におつきあい!
ばってんが、二人ともチョーマイペース
せっかく露天風呂で世間話でも〜と、思っていても
ちゃかちゃかしとらすけん
何処におらすかも(いるのかも)見失う始末(苦笑)

露天風呂では、徳島からご夫婦でいらしたというおばさまと(旦那さんは男風呂だけんね〜)旅行の話でひと盛り上がり・・・
ん?  親孝行は?
まぁ〜 良いかたいね(笑)


良か空気ば吸って
将来行くかもしれん 地獄ば見て







久しぶりのでっかい霜柱ば踏んで









春には人が乗れるほど大きくなるらしい蓮の葉ば見て
いやいや、大人は乗れんど〜・・・と密かに突っ込み



日常をすっかり忘れとる時間でした〜