2012/03/25

17℃の晴れって言ってたのに〜

朝(と、いっても10時前位かな〜・・・)
ま〜だ 雨の残っとる
もうすぐしたら 止んで 晴るっとだろうね〜
チャリでちょっとそこまで行くかな〜(花粉は防御&がまんして〜)

あら〜っ、晴れんたい!
あら〜っ、あたしには寒かばい(寒がりだけんね!)
もう、計画が狂うたい!


しかたんなかけん
作業場お片づけ・・・
いらんとば 捨てなんとたい!



片付かん!!!
出したとば確認して ま〜た しまいよる(しまっている) 馬鹿ばい


ふぅ〜
今 1階から2階奥の作業場まで
障害物競走でもすっと?   状態!!!



晴れて ぬっかったら(あたたかかったら)
みーんな 忘れて ちょっとそこまで
春探索の予定だったとに〜〜〜〜!

神様は 仕事ばしろ って 言いよらすとよね〜〜〜