2012/03/01

ゴエモン3人展

「北極ジャングル」
表参道のギャラリー80での3人展は数回になりますが...
昨日は「北極」にちなんだ 雪! (笑)





3人のうちの1人belneさんはマンガ家さんですね


belneさんの描く作品は すごくて素敵な作品です
 私は映画や TVドラマ マンガなど ビジュアル付きのお話しが大好きだけど、それぞれは ビジュアルが良くてもつまらないものは つまらない!

きっと 好きな作品には、脚本であったり 構成であったり お話の基本に楽しさや面白さが詰まっているのだと思う



belneさんは 冒頭のつかみから最後の落としどころまで完璧!
(お知り合いだからで褒めているのではないのですよ!)
本当に素敵と表現したくなるほどおもいしろい。
彼女と話すと探究心があり研究熱心であることに驚き、もちろん知識の深さはすごいのです。
私の判断は、好きかそうではないか・・・で、決めてまう単純な頭だけれど・・・
その中で、彼女の作品は「大好き」の中にあるのです


短編漫画作品も展示してあるのでこの機会にぜひ!



薔薇の絵は、田村亜紀美さん
彼女の事は 次の機会に〜