2012/03/03

うれしいプレゼント〜

帰省のとき、お友達からサプライズプレゼントばもらいました(いただきました〜)
たいぎゃ(とても)うれしかったとですっ!
なんと、ブライスです!



小学生の頃、バービーが欲しかったと ばってん(けど)・・・
買うてもらえんで〜(こうてもらえんで〜と、読む)
懸賞で「カンナちゃん」ば(を)当てた! *当てた根性もすごいよね〜(笑) 
そりゃ〜大事にしたばい!
おこずかいば貯めて道具や洋服ば、ぼちぼち買い集めて・・・

ばってん そうそうに買えんと〜(買えないのです)高っかけん
で、自分で作るとたい(です)
今の下地はそこで出来たとよ〜たぶん!

生地で、編み物で、洋服やらアクセサリーやら・・・
めちゃくちゃだったばってん 作りこなしたもん!


さてさて、今回もはまりそうばってん ちーっとがまん!
とりあえず、イヤリングば作ったばってん
しばらく、仕事に専念せなんけん(しなくてはいけないので)
イヤリングだけで がまんたい
ちょっと、ロックな感じで 髪ば乱し気味で写真アップ!



大事に、たくさん遊ばせてもらうばい
あ〜がと〜