2012/03/18

「午前十時の映画祭」

「午前十時の映画祭」何度見てもすごい50本
http://asa10.eiga.com/

朝弱いとばってん 見に行きたかとです
がんばっていくかな〜
古か映画ば映画館で見るチャンスが減った近年だけんね〜

全国企画バッテン、残念ながら故郷の熊本ではやっとらん!(なんで?)


とりあえず「月の輝く夜に」ば見たい!
ジュリア」は、さいきん見たばっかしだけど・・・ね〜


「シザーハンズ」やら「明日に向かって撃て」やら好きなとも、もりだくさんばってん・・・
せっかくだけん、映画館で見そこねとるやつとか古いやつとか滅多に見られんやつとか微妙に興味ばそそるやつとか(笑)・・・がよかかな〜

「パピヨン」
「天井桟敷の人々」
「ショウほど素敵な商売はない」
「ロミオとジュリエット(オリビアのやつ)」
「ザッツエンターテイメント」
あたりば、チェックしようかな〜

余談バッテン
駄作といわれた「失われた地平線/Lost Horizon」ば、もう一回見たかね〜
音楽は良かったとよ〜
駄作て言われたっちゃ・・・な〜んか印象深かったけん、もう一回ね〜(苦笑)