2012/07/01

一応、がまだしよっと・・・

毛が舞う

くしゃみがとまらんごつなっけんね
こぎゃんかっこ
トルエン系もあるけん くさかばい

きゅうけいちゅうに まっくであそんだと(しゃしん)
みけんの しわば けさにゃんね

あいた・・・ あめんふってきた
かわかんたい(ぼうしのかたいれ)

まぁーしょんなかたばってんね

いそがしかってか こぎゃんときにかぎって
いたらんこつばして あそんどる

しごつに もどるばい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くしゃみが止まらなくなるから
こんな格好
トルエン系もあつかっているので 臭いです

休憩中に MACで遊びました(写真)
眉間のシワを消さなければいけないね・・・

あら〜 雨が降って来ました
乾かないよね(帽子の型入れ)

まぁーしかたないけれどね

忙しいのに こんな時に限って
いらぬ事をして 遊んでる

仕事にもどろう〜