2012/07/27

ゴエモン&クミンのホームページ

ホームページ 制作管理はクミンが担当です
なんとかがんばっていま〜す
http://www.geocities.jp/goe_ku/index.html


表参道ヒルズイベントの写真をホームページにアップしました〜
ぜひ、ご覧下さい!
http://www.geocities.jp/goe_ku/goemon/pg18.html



久しぶりに 根津のショップ「ERUKA」へ作品を納品しました〜
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/info.html

店長さんに「痩せた?」と聞かれましたが・・・
やつれているだけでした〜(笑)



ブログをはじめるまえから続けている 「おしゃべり」は
熊本弁を普通語に訳すのに苦労してま〜す(なんだかどう訳していいかこんがらがって来ます)
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/diary/d.html




昨日の渋谷でのワークショップにいらした方々は、
偶然にも熊本に縁のある方々で、なんだか不思議な感じでした〜
はじめての方々と、帽子制作をしながら楽しい時間が過ごせてうれしかったです
8月のワークショップはお休みをします
楽しいおしゃべりもしばらくおあずけで〜す
再開の詳細はまたお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします