2012/07/09

道具!

道具が 溢れかえっとる

写真のは ミシンば使わん(使わない)帽子制作の 一部!
こまんかとが あちこちに ごろごろ


あっ、通常 人が使わんと(使わない)のも 使用しとりますっ
変なこつ(事)ば すっけん(する)
時々 とつけもにゃーもんば(とんでもない物) 使います

だけん しまいどこっ(収納場所)に こまりはてて・・・

いっつも あっち片付けちゃー こっちから出すけん
また 片付けちゃー そっち!

でもって 作りかけのあると みーんな 出しっ放しで
次んこつ(事)ば はじめるけん
どぎゃんもこぎゃんもならん(どうしようもない)

アイロンも数個 ミシンも数台 アイロン台も数台 木型や ボリ型
ハサミに定規に 数えられんし〜
使うかもしれん(苦笑)段ボールやら・・・なんやらかんやら

してかっ(それから) 材料があると思うと 気絶するばい!

だんだん 廊下ば 占領しよると〜(笑)

アトリエ??? ちがーう 作業場たい
だけん アトリエ公開なんか でくっ(出来る)はずんなか!
アトリエはなかもん!!!!