2012/07/18

今日の音楽

普段の作業中は、無音かラジオ・・・

人の声がわずらわしか(しい)時、またはバリバリにノリノリにテンションあげたか(い)時にCDとか・・・カセットテープもあるばい!
(MDはスルーしてしまった・・・)

今日はだーも(誰も)おらん(いない)だったけん(かったから)
久々にレーコドば〜〜〜

単純作業でつまらんし(つまらないから)
でもイライラしたらでけんけん(だめだから)

で、

懐かしの一枚 はじめて買ったレコード(LPばい)
ラジオで知った一曲ば 見かけた
なぜか輸入版ば、ボーリング場で売っとった〜(売っていた)

なんせ、アホな中学生だけん英語とか全然解らんし〜
ジャケットに書いてある事はな〜ん(なにも)わからん(笑)
アーティスト名とたった一曲 知っとっただけ

ばってん、相当のお気に入り!
こげん感じの音色でギターば弾けたら よかろね〜(いいだろうな〜) とか・・・
まぁ〜おんぼろギターのせいにして 弾ける訳もなかったばってん

そぎゃんこつば(そんな事を) 思い出しながら

単純作業の糸抜きば がんばりました〜