2012/08/04

忙しかばってんオリンピック!

いやーっ、ロンドンは遠かばい 時差がね〜

開会式・・・? 録画しとる! 今日はカナダは入場して来らした(笑)
早よ、ポールば見たかね〜(見たいな〜)

体操・・・金の笑顔ば見てこっちもホッとした〜 鉄棒の離れ業は見たかったね〜

柔道・・・こら、ぴーぴー泣くな!

バトミントン・・・芦北の人てね〜、もうちょいばいがんばれ〜

水泳・・・ん〜言葉が見つからんです それにしてもみんな肌がきれいか〜

乗馬・・・なんか、美しかです

アーチェリー・・・3人は普通の女の子でかわいかし 男の子も感じ良かね〜

バレー・・・そこでふんばらんと〜

テニス・・・なんかもっちょい行けそうな気がしたばってんねー

卓球・・・背後から映すけん、よー見えんたい

ハードル・・・テーピングで右と左の太さがちがうもん!たいぎゃ痛かとだろ〜

サッカー・・・今からたい、かんばって〜

ハンマーなげ・・・とって!

ささっ、仕事しょ!