2012/08/08

忙しかとにオリンピック

ふぅ〜 ちら見ばっかし・・・(ため息しか出て来んばい!)


サッカー女子  阪口狙われとったけんね〜・・・澤〜やっぱあんたがおって(居て)よかった〜。ほほがこけとったけん心配しとったよ〜(フルで見たばい!)


サッカー男子 なんで、はじまったとたんなんか雰囲気ちがうばい。1点入れたばってんなんかちがう 今日(メキシコ戦)は見らん!(見ない)



卓球  愛ちゃん やっとばってん ほんなこつよかった〜。いろいろ自由にならんで、わずらわしか事もあったろばってん・・・



フェンシング えっ!団体戦てあったと〜 ばってん途中でなんで着替えらすとだろか。ルールがわからんちゃ、まぁ〜電気でどぎゃんかなったばってんが〜(笑)



トライアスロン なしてこればさすとだろか〜きつかろね〜(何故にこの競技を選択したんだろうか?しんどいだろうにね〜)


マラソン この方式がノーマルになって・・・(周回方式)。けっきょくトラックばぐるぐる回ったりして〜(笑)



ボクシング 殴り合いはね〜・・・ばってん、しずちゃんば見たかったね〜。それと、ミドルはちょいと迫力あるたいね〜。



シンクロ  びっくりした〜その化粧で突然アップのフレームインはいかんばい!(海外選手)。水ん中でゲボッって、なる事はなかとだろか〜?



100m   ボルトは、ボルトだった・・・。裏話のペットボトル事件・・・やっつけた柔道選手ば見て相棒曰く〜、いまからでも柔道か合気道がこの人位になったら・・・電車の中で注意しても良いよ!って・・・ 無理ばい


やり投げ  ディーン登場!


レスリング  まずは、伊調だねっ!吉田のセコンドはお父さんらしいけど・・・肩車みたいよね〜


十種が好きなんだけど〜 見れんわ〜


さてさていつもはイケメン&美女さがしも兼ねているのだけれど〜、じっくり見れたのがないから・・・アップの多い体操ぐらいだったかな〜・・・

開会式・・・まーだ見終わっとらんもんね〜