2012/08/26

個展とオリンピックと気持ち・・・

個展準備も大詰めになってきたとばってん・・・
あしたは ゴエモンさんの 搬入だった〜(笑)

もう、先月あたりから 自分の事しか頭にインプットされん(出来ない)けん・・・
ほんと、申し訳無かとばってん〜
態度は大きいらしい (苦笑)


昨年はじめからデザイン画を何枚書いても
心が 「よし!」ってならんと(ならない)ですっ
「よし!」ってならんけん なかなか前に進めんで・・・

その間も、試しに〜で、部分作りをしたり
思うがままに なんか(何か)しとれば(すれば)どぎゃんか(どうにか)なるかんしれん(なるかもしれない)なんて思って 手ば 動かすとばってん・・・

どんだけ 描きまくり・・・
どんだけ 中途半端な作りかけの物がそこら中にちらばっとるか・・・
ちーっとも なっとくでけんけん・・・
さらに今年に入って 気持ちがちゃんとせんで・・

ばってん オリンピックが始まる前から
選手の取材とかが TVで流れるようになって
そっば(それを)見とったら
なんだか 「負けるもんか〜」なんて気分になったとよね〜
何に負けるかって・・・ 自分にたいね〜

手は抜かんとが(抜かないのが) モットーだろ〜
半端な物は作らんとだろ〜 って、言い聞かせて〜
戦う相手は 自分たい! って感じで〜(笑)

選手ば見とったら そぎゃん(そんな)気分にますます火がついて・・・
たいぎゃ(とても)落ち込んどった気分ば脱出できたと〜(できました)

選手にはそれぞれの歴史やエピソードがあって・・・
そぎゃんとば(そんなのを)見とったら 
なんば(何を) うじうじ しとるん? 
って、言われているようで なんだか背中ば 押された感じ!

個展はもうすぐ ばってん
もう うじうじ しとらんけん(してないから) 大丈夫!
力強い アスリートに感謝!




あたし、単純たいね(だね〜)



--------------------------------------------------------------------------------
そうそう、フェイスブックでKminページば作りました〜
フェイスブックに登録してる方はご覧いただけるので、のぞいてみて下さ〜い
https://www.facebook.com/pages/Kumin/415763621794207
ページ「いいね」していただけると うれしいですっ