2012/08/13

忙しかはずばってんオリンピック!ラスト〜

忙しいのは ほんなこつ?(本当?)と思えるほど見とるね〜・・・
って、思われるばってん!
ハイライト録画や、お茶休憩の10分とか そぎゃんもん!(そんなもん!)

今日がラスト!
男子マラソンと男子レスリング66kは、ライブで・・・
ご飯食べながら〜

男子マラソン さすがにちょっと興味は薄かったとばってん・・・藤原〜と思いつつ・・・ アナウンサーがトップをフルネームで言わすけん、なんで?と思たら、「プロティクとキプサング」こりゃわからん!ばってん数回つまらしたし〜他の選手の名前も間違えよらした〜(笑)。最後にウガンダのプロティクが来るとは・・・ケニアのラストスパートが早すぎたとかな〜

男子レスリング ばーっ(あらー)、顔ばギューッってつぶされよらす!(準決勝だったかな) セコンドさん、担げんなら最初から二人で!(笑)

ボクシング ミドルでとれたとはすごかと思う〜 プロとはちがうばってん・・・危険なスポーツだけんね〜これくらいのラウンドでヘッドギアつきでよかばい

女子バレー 審判にそぎゃ〜んクレームばっかし付けんでんよかろ〜 時々は見間違いもさすどばってん、毎回は無かよ・・・

新体操 フェアリージャパンて・・・いや〜ナデシコ見たいに根付かせたいとかな〜?ばってん、知らんまにたいぎゃキラキラユニフォームになったね〜 個人的には男子新体操(団体)も、オリンピックへ〜(笑)


いろんな国の選手の名前ばスラスラ言うとは難しかね〜、動き回るサッカーやバスケはなおさらたい!水球なんか解るはずが無いばい

ソフトボールが無いとたいね〜

審判もレフリーも大変かとはわかるばってん・・・あまりにも、そりゃ〜なかろ〜の判定や、やり直しの責任はとって欲しいよね〜 だって、選手は地位や名誉やお金もかかっとるもん!
レスリングのみんなでビデオは良いね〜

後は閉会式ばってん 日本選手は出ると?(苦笑)

ま〜だ、開会式ば見終えとらんで〜す