2012/09/18

個展終了と「秋の10色」

個展終了しました
いろんな方々にお世話になり たくさんの方々に足を運んでいただき
ありがとうございました

私にとっては とても大事な事をたくさん感じたり考えたりと・・・
みなさんのおかげて とても大切な時間となりました







写真等をホームページにアップしましたのでご覧下さい

立て続けではありますが
銀座でグループ展がはじまりました
10人の作家の作品が目白押しでにぎやかな展示となっております



<秋の10色>

9月17日〜23日 11:00〜18:00(最終日は16:30まで)
ギャラリーあずま(銀座)


<在場予定>
20・21日 16時まで在場 
22・23日 13時より在場


個展でしっかりみなさんに背中を押していただきましたので
これからのパワーとし がんばります




それにしても いっちょん(全然)涼しくならんね〜(ならないね)
空は ちーっと(少し)秋模様てから(なのに)・・・