2012/09/04

個展オープン前の出来事〜

明日からばってん 準備中はドキドキしながら飾り付け・・・
もちろん、頑張った結果だけん
自分では「よし!」と思っとるとばってん(思っているけれど〜)
人の評価はわからんけんね〜(わからないから)
不安はいっぱいたい(いっぱいです)

ちょうど飾り付けが終わった頃に
たまたまいらしたギャラリーのお客様に見ていただき
いろいろかぶっていただき
気に入っていただき 個展終了後お嫁入りです
この方は舞台の女優さんでいろいろ活動されています
10月には高円寺で大きい舞台もされる様なので
後日 ご紹介したいと思います

他にも数人いらして いろいろごうれしい感想をいただき
なんとも ありがたいです

勇気凛々?ちがうか?(苦笑)
ばってん、自分のやって来た事が不安になったっちゃ(なっても)
褒め言葉いいっちょで(一つで) 安心でくっと(できる)よね〜

さぁ〜 かんばるぞっ!

会場の様子はホームページにワンショットのみアップしましたが・・・
これも後日改めて作品等含めてアップします
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/info.html