2012/09/23

銀座終了・・・次は〜

銀座での「秋の10色」展覧会終了致しました
最終日は雨となり、やっと秋の気温でしたね〜(笑)

次は・・・
ラゾーナ川崎店で展示販売 です
10月3日〜10日 10:00〜22:00
クミン在場時間10:00〜19:00 最終日のみ13:00〜18:30 です
お近くにお越しの際はぜひお寄り下さい



熊本県第二高校創立50周年記念 美術展
早川倉庫 10月17日〜21日
クミン在場 未定ですが、18・19日は14:00からワークショップを予定しております
詳細は近日中にアップ致します



「WANSAKA」グループ展
秋葉原・御徒町 2k540 10月25日〜30日





10月も、すごーくがんばりますっ!
なんだか、バタバタしてて、ちいさなポカをやりそうでドキドキしますが・・・
あたたか〜く見守って下さい(笑)
なんだか、言い訳の伏線敷いてますね


駅に向かう途中で、パチリ!
心に ゆとりばもたなん(ゆとりをもたなければ・・・)
街もちーっとずつ 秋に変わりよるとかな〜(変わってきているのかな〜)