2012/09/09

個展での出来事・・・

帽子とは特別な物に感じる方もいらっしゃる
ぜったい似合わないとおっしゃる方もいらっしゃる

似合う帽子に出会ったことがなので、私は帽子が似合わない!
と、帽子を見ながらおっしゃっていらした方に
まったくそんなことはないので
1つだけかぶっていただきました

ふふっ!
「あら〜っ」っと、感動されたのが伝わります
それから、数点かぶって遊んでいただきました〜

いろんな楽しい発見をしていただき
似合わないと諦めていた事が楽しみに変わる瞬間に遭遇すると
お客様も感動されていますが
作った私もとても嬉しい思いでいっぱいです

ギャラリーに入っていらしたときは
自分が帽子をかぶるなんてありない と思っていらした方が
これからは 帽子を楽しんでいただけるようになるなんて、素敵ですよね!

写真は、DM作品と連作の4点です

・・・やさしくかぶ

・・・ゆるやかにすぎる


・・・しずかにむかう

・・・そっとはなつ