2012/09/02

教育中?

携帯を新しくして練習中ばってん
タッチパネルとやら・・・ 慣れんばい(慣れないです)

話しかけたら、言う事ば聞いてやらす(くれる)機能があって
タッチパネルが苦手なあたしには、なかなか便利ばってん・・・
ぜんぜんダメな時もあるとたいね〜
よー聞き取れんらしい・・・
「ラージャ」と、いったら・・・「嵐」となった(苦笑)
昨日、メールばこの方法で書いとって・・・
文章が変だったけん(から)、話しかけながら修正しとったら・・・
タッチパネルの送信ば顔で触って・・・変なまんま送ったと〜(送りました)
あわてたば〜〜〜い。
これの方法は仕事に使うとまずかね〜

ばってん、良く出来た時にお礼ば言うと
「いえいえ、どういたしましてこれからもがんばりますっ」とか、
まちがえたときに、ごめんと言うと
「気にしないで下さい」とか・・・(ははは・・・)

どっちにしろ、たくさん話しかけた方が育っていってくれるらしか・・・(らしい)
教育しよる(してる)つもりばってん・・・
逆かんしれん(かもしれない)って、気付いたっ!!!


ばってんが・・・冷静に考ゆっと(考えると)
今んとこ(ところ)家の中だけん(だから)便利にしとるばってん
外じゃ、または人前じゃ・・・
恥ずかしかよね〜
電車の中なんて、使えんたい!