2013/07/03

発疹のない帯状疱疹???

この所の体調不良でいろいろとご心配をおかけし申し訳ありませんでした
また、やさしいお心使いありがとうございました
病名がはっきりしないままの状態でしたのでなんとも説明がしにくくお仕事等の度に微妙な説明させていただくといったあやふやな状態でしたし...
またここまで、長引くとも思っていませんでしたので、お誘いお断りの為に友人のみなさんにも小出しに体調不良を伝えており、体調不良が長いな〜とご心配をおかけ致しました

現在は元気になっていますが、少々体力不足がいないめないようで、これから夏バテにならないよう用心をし大人しくしております
皆様も梅雨から夏にかけて、体調にはご用心ください



そっがたい(それがね〜)、ある日熱が出てね...風邪かな?て、思たったい!(思ったのよ)
だけん(だから)解熱剤ば飲んだとばってん (熱が)下がらんと〜(下がらないの)
そしたら(それから) 次ん日 頭の痛とうなって・・・ 風邪薬ば飲んだと〜
ばってんぜんぜんだめと〜
明日は仕事で出かけなんてかっ・・・ どぎゃんしょうかね〜

で、だんだん頭痛がひどーなっとったばってん(ひどくなっていたのだけれど〜)
土日が重なって月曜日の仕事と・・・
病院に行ったとが火曜日! ばってん専門医じゃなかけんわからんだったらしく・・・
別の病院へ行って・・・ でも、わからんで・・・ 木曜日に専門医(頭痛)に見てももらってってお医者さんが言わすと...

この間、熱と頭痛・・・ かなり痛くぼーっとして泣きそうだったばい(笑)

3人目の先生もよーわからんって・・・ もちろん検査づくめで・・・
ばってん 毎日口内炎が1個ずつ増えていくもんだけん(ので)
帯状疱疹かヘルペス関係だろう〜、ちゃんと病名を確定するには別の病院でまた検査になるけど、時間を置くより治療開始したほうが良いね って!
身体にはいっさい発疹がなかったけん 先生方も おーじょさしたとばい(大変だったのね)

だけん、通常1週間ぐらいでおさまるらしかとばってん
長引きました〜
いつもはどぎゃん熱ががでたっちゃ もりもり食べらるってかっ(食べられるのに)
まったく喉に通らんで・・・(苦笑)

結局は、病名確定は難かてたい!
たぶん、○○ってしか言えんって・・・
まぁ〜、元気なって良かったばってん

同居人は散々だったたい 少しずつご恩をお返ししますっ って言ったら
よけいな事せんでよかけん 大人しくしとって! って
また寝込まるっと たまらん! って
すみませ〜〜〜ん