2013/07/26

ゴエモンさんの夏の帽子

暑かね〜
故郷の熊本は ものすごく暑かごたっ!(らしい〜)


<作品> バンブー


竹素材を手編みで制作防臭抗菌効果も有ります
ゴエモンさんのオーダーにてスキンヘッドにも心地よいらしく、夏の定番です実は、2個目なんです1個めも健在で、ときどき手洗いしてクタクタ感を楽しんでいるようです



夏本番てなると 高校野球たいね〜
野球 サッカー 相撲・・・
見よると(見ていると) な〜んか眠くなっとたいね〜

自己分析ばってん
観客とかの音・・・ざわざわって遠くからしよる音とか・・・
あれが、なーんか眠くなるごた〜っ!
不眠症ぎみてから これば見よると 寝らっる!
めったに寝らんで、がまんしながら見よるばってん・・・(笑)






ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN