2013/07/31

サンダーバード&未来館

うきゃ〜っ!
行って来たばい!
「サンダーバード博」!!!

オタクの人のような感じで詳しか訳じゃなかとばってん
海底第戦争スティングレイ&サンダーバードってだけで
キュンキュン!
いっぱい感動して、いっぱいあこがれたもん!
特にサンダーバードは ペネロープとピンクのペネロープ号

映像コーナーの後ろにあった1号の操縦席!
たまたま人も途切れ、みんな映像に夢中だったけん
パタパタと座り込み撮ってもろた!
誰か見よらしたらたいぎゃはずかしかばいっ(でへへ)

もし、行く人がおったら・・・
あるボタンは押すべし!


消火活動は子どもが少なかったら参加せよ!
参加できなくても、前の方で見学すべし!(笑)
あたし? もちろん参加したばいた!!!




ついでに科学未来館の常設展も見学!
こっちも参加型が多くて・・・、東京の小学生は幸せばい!って思った
自由研究のネタにもことかかんばい!
お金がいっぱいかけてあるとにびっくりばってん
そこにあるなら、遊びがてら勉強しに行こっ!
もったいなかもん!






















ゴエモン&クミン HP


フェイスブック KUMIN