2015/12/20

ふ〜っと一息、ご近所風景!

風邪で家にこもりっきりだったばってん
お使いついでにちょっと遠回り・・・
天気も良かしね〜


風でなびく竹(種類はわからんけどちょっと細い)

シャワシャワって 音が気持ち良かね〜
熊本に帰ったごたっ感覚になった







この階段 まだのぼった事が無かとよ〜
郵便配達さん 手紙ばチェックしはじめらしたばってん
のぼらすとだろか〜











写真は取り損ねたばってん
鳥のたまっとる 木 とか
木になったまま干し柿になるとかんしれん〜 柿の木 とか
ぼーっとして歩きよると いろいろ遭遇

クリスマスケーキば予約しとらんばってん
どぎゃんしょ〜かな〜
今年こそは クリスマスツリーどん(でも) 出そうかな〜



1週間、ちーっと(少し)静かな日々ば過ごしたばってん
せなん事(しなければならない事)と
したか事(やりたい事)で
来週はパタパタすっとだろね〜

ぶりかえさんごつ 用心ばい!







フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m