2015/12/25

めまぐるしく移動して最後はライティングオブジェ

風邪っぴきであちこちのびのびになっとって〜(なってて・・・)
今日はイブたいって思いつつちょこまかちょこまか動き回った〜
いま、小田さんの歌ば聞きながらのブログ!
連続投稿はめすらしかばってんがね〜(めずらしいけれどね〜)

最初は西荻窪 写真ば撮るのば忘れたばってん

Kemmy's Laboさんのガラスの虫達


画像は西荻窪の駅から、飛行機雲を・・・









次は青山スパイラルへ
駒崎さんの下駄の絵
https://www.facebook.com/getayajp/?fref=nf&pnref=story
やっぱし画像無くて・・・



そしてライティングオブジェの東京へ
記録写真ば撮りに行ったとばってんまだカメラから出しとらんで〜
携帯でとったやつ!

ゴエモンのワニ












山田さんの雪だるまに映像が映し出される。
花びらと雪柄が出て来た時は、隣にある雪柄センサーで遊べるとよ〜












柴田さんと中條さんのコラボ作品













コチラの作品、携帯で読み取ってみましょう〜


他にも盛りだくさん!!!楽しかった〜










最後は東京駅のてっぺんが紫に・・・ライトアップでした〜











フェイスブック


クミン・モリカワ https://www.facebook.com/kumin.m