2020/07/14

今日の頭の中

どぎゃしこ降っとさが収まってくれるとだろか
(どれだけ降ったら)
そぎゃんこつば考えながら・・・
み~んな元気だろか~とか 
ねまっとらっさんだろか~とか
(長い間放置して腐るとかいう意味)

こっちはコロナ・・・
かかってしまうといろんなところに迷惑かける仕事がひと段落したけん
ちょっとホッとしとる
自己アラートとかいう言葉ばワイドショーで見かけたばってん
それしかなかたいね~

我慢しとった見たい展覧会・・・
しばらくは人に迷惑かけるコツもなかけん
行こうかな~
どうしようかな~
ピャーッって行って
ピャーッって帰ってくるか~(苦笑)

録画しとった
「愛してくれと言ってくれ」
なかなか一人の時間にならんけん、ちびちび見とる
物言わぬ榊晃次の表情にふたたびぽわ〜んとなりながら〜

さてさて、ぽわ〜んとしとる時間は無かばい
作品作りに集中!
と、思いつつ机の上の癒しグッズば眺めてブログか〜い。

田舎のみなさん
どーか元気でおってはいよ!










   インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/
ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemo